令和4年度春季公開講座 YouTubeによる録画配信のお知らせ

 令和4年度福島いのちの電話春季公開講座受講申込みをした際に、オンライン録画視聴を希望された方への限定公開用のアドレス送信については以下のとおりです。

 春季公開講座第1回から第4回までの各回とも、講座実施日の遅くとも3日後(火曜日)までにYouTubeのアドレスを記載したメールを受講申込書に記載のE-mailアドレスにお送りします。なお、視聴できるのは2022年8月末までですので、ご注意ください。

 第24期福島いのちの電話相談員養成研修受講を希望する方で会場での聴講が全くない場合は、少なくとも2回のYouTube録画を視聴し、相談員養成研修受講申込書に感想文(1講座につき400~800字程度)も添付する必要があります。(第24期 電話相談員養成研修受講生募集要項参照)

 2回以上のYouTube録画視聴を申し込んでいない場合は、希望する講演日及び講師名を記載し、5月31日(火)までに福島いのちの電話事務局にメールで依頼してください。

 

メールアドレス:kouza_fukushima_inochi@yahoo.co.jp

 

 折り返しYouTubeのアドレスを記載したメールをお送りします。

録音について
福島いのちの電話では、掛けてこられた方の相談内容をよりよく聴くために、相談員の研修の目的に限り、電話を録音しています。
①相談内容を、その他の目的に使用することは一切ありません。
②守秘義務により、相談された方のプライバシーを厳格に守ります。
③電話番号は、こちらに表示されませんので個人を特定することはできません。